2015年最初のお題は「年末年始の風景」です。年末のイベント、初詣、街の様子などなど、年の瀬や新春の写真を添えてください

2014年大晦日の風景(錦市場商店街にて)

2014年大晦日の風景(錦市場商店街にて)

2015年、明けましておめでとうございます。はてなブログより謹んで新春のお慶びを申し上げます。本年も時節に応じて「今週のお題」を出題してまいりますので、ぜひご利用ください。

さて、新年最初のお題は 年末年始の風景(今週の一枚)です。

年末の大規模イベントや、カウントダウンパーティから除夜の鐘、初詣、初日の出、おせち、お雑煮、かまぼこ、お年玉、初売りの商店街、いつもより静かな街の風景などなど。ぜひ写真を添えて投稿してください。

今週のお題「年末年始の風景」はこちらから

欲しいものが当たる「ゆく年くる年キャンペーン」実施中!

はてなブログ・はてなダイアリーでは1月14日(水)まで、欲しい商品をAmazonから貼り付けて投稿すると、抽選で3名様に希望された商品をプレゼントする特別企画 貼り付け機能で当てよう! ゆく年くる年プレゼントキャンペーン を実施しています。

次の応募要項をご確認のうえ、応募キーワード「ゆく年くる年2015」を明記して記事を投稿してください。

貼り付け機能で当てよう! ゆく年くる年プレゼントキャンペーン

たくさんのご応募をお待ちしています。

お題「2014年のお別れ」のふりかえりは来週です

年末に3回シリーズでお送りした「2014年をふりかえる」お題には、たくさんの投稿をありがとうございました。最後のお題「2014年のお別れ」のふりかえりは来週お送りします。

それでは、本年もはてなブログと「今週のお題」をよろしくお願いいたします。