思い出の中にしかない飲み物 ―― 前回のお題「飲み物」ふりかえり

水を飲む、お茶を飲む、ジュースを飲む、お酒を飲む……皆さん、いろいろなものを飲んでおりました。「カレー」という方も、やっぱりちらほら。

それでは今週のピックアップです。

お題「飲み物」のピックアップ

暑いからこそ熱いコーヒーを飲むという選択 - 気分はポレポレ《文房具好きブログ》(by id:polepole103 さん)

http://oyakode-polepole.hatenablog.com/entry/2014/04/29/061811

ブラックコーヒーから考える「食」に対する感謝。香りを楽しみながら、じっくり飲みましょう。

スタバナナ飲むなら早起きせよ!―ぼくがスタバナナを手に入れるまで - SH Diary.(by id:superexp221 さん)

http://shun.hateblo.jp/entry/2014/04/28/232232

大人気の「スタバナナ」こと、スターバックスの「フレッシュ バナナ & チョコレート クリーム フラペチーノ®」。もう飲みましたか? すごくおなかがいっぱいになりますよね……。

偽ラペチーノだって簡単に作れる。爽ならね。 - 気付くのが遅いシーラカンス/再(by id:s_lateshow さん)

話は変わりまして、爽ってありますよね。

四角いケースになみなみと入ったしゃりしゃりのあいつ。もといアイス。

叔父上直伝の食べ方、これをグラスにうつして無糖のアイスコーヒーを注いでぐるぐるまぜると無敵なコーヒーシェイクになります。(続きを読む……

ああっ、おいしそう! 暑い時期に飲みたいです!

http://zeromoon0.hatenablog.jp/entry/2014/04/28/134820(by id:zeromoon0 さん)

http://zeromoon0.hatenablog.jp/entry/2014/04/28/134820

「お母さんには内緒な」――喫茶店で飲んだ、父と二人だけの秘密のクリームソーダ。「思い出の中にしかない飲み物」がある人生、うらやましいです。

今週のお題:飲み物 - orangestarの雑記(by id:orangestar さん)

http://d.hatena.ne.jp/orangestar/20140425/1398417904

小島アジコ (id:orangestar) さんがマンガを投稿してくれました。皆さんが「後悔した飲み物」は何ですか?

以上の皆さまには、グリーンスターを1つプレゼントいたします。「Myはてな」ページの右側からリンクしている「アイテム受け取り履歴」ページをご確認ください。

また、投稿いただいたすべての記事は、はてなキーワード 「今週のお題」ブログ からご覧いただけます。投稿ありがとうございました。

今週のお題は「ゴールデンウィーク2014」です。

今週のお題は「ゴールデンウィーク2014」です。たくさんの投稿お待ちしております!

「今週のお題」ページはこちら