お題キャンペーン「2016年を買い物で振り返ろう」 by 三菱東京UFJ-VISAデビット 結果発表!

はてなブログでは2016年12月1日~12月14日にかけて、買い物に便利な三菱東京UFJ-VISAデビットと共同で特別お題キャンペーン「2016年を買い物で振り返ろう」を実施しました。募集したお題は「VISAデビットをブログで宣伝コンテスト」「今年、買ってよかった物」の2つ。これらをテーマに、なんと約400件もの投稿が寄せられました。たくさんのご応募、ありがとうございました。

それでは早速、それぞれのお題で選ばれた受賞エントリーを発表します!

お題その1「VISAデビットをブログで宣伝コンテスト」 受賞エントリー

最優秀賞(1名様)

piano6789.hatenablog.com

見事、最優秀賞に輝いたミヤガワ (id:piano6789)さんには、Amazonギフト券3万円分をお贈りします。

優秀賞(10名様)

以上の皆さまには、Amazonギフト券5千円分をプレゼントします。

お題その2「今年、買ってよかった物」 受賞エントリー

優秀賞(10名様)

以上の皆さまには、5千円分相当の鍋セットをプレゼントします。

**

受賞者の皆さまには別途、メールをお送りいたしますので、はてなに登録しているメールアドレスのご確認をお願いします。

これからもはてなブログをどうぞよろしくお願いいたします。