大賞に選ばれた“わたしの転機”は?「りっすんブログコンテスト」結果発表!

結果

はてなブログでは、株式会社アイデムが運営するワークスタイルメディア『りっすん』と共同で「りっすんブログコンテスト」を2018年4月23日から5月16日にかけて実施しました。

応募テーマは「#わたしの転機」。期間中、550件を超える投稿が寄せられました。たくさんのご応募ありがとうございます。

りっすん編集部と選考委員による厳正な選考を経て、大賞(1名)、優秀賞(1名)、アイデム賞(1名)が決定いたしました!

大賞

yk6ak2.hatenablog.com

大賞に輝いたのは、アカネ(id:yk6ak2)さんの「#わたしの転機」。アカネ(id:yk6ak2)さんには、Amazonギフト券10万円分をお贈りします。

優秀賞

masaki-desuyo.hatenadiary.jp

優秀賞は、id:ai-en-houseさんの「踊って踊って会社をやめた」です。id:ai-en-houseさんには、Amazonギフト券5万円分をお贈りします。

アイデム賞

kuriage-start.hatenablog.com

アイデム賞は、id:komine_01さんの「コンサートツアーオーラス、仙台公演から帰れなくなったオタクの話」です。id:komine_01さんには、JTB旅行券5万円分をお贈りします。

▼△▼

受賞者の皆さま、おめでとうございます!

※受賞者の皆さまには、株式会社はてなより、別途メールをお送りします。はてなの登録メールアドレスのご確認をお願いします。


「りっすん」の結果発表ページでは、選考委員の能町みね子さん、紫原明子さん、望月優大さんのコメントも公開しております。こちらも合わせて、ぜひご覧ください。


www.e-aidem.com

これからもはてなブログをどうぞよろしくお願いいたします。