「CodeIQ×はてな エンジニア夏祭り2013 第1夜 はてなの挑戦状」 に、この夏はただひたすらにチャレンジすべし!!!!!!!!!!

※キャンペーンは終了しました。たくさんのご応募、ありがとうございました。

いよいよ夏本番! 海か? 山か? プールか? 夏フェスか? いや、まずはリポジトリをフォーク。

そんな生粋のITエンジニアにお送りする、ITエンジニアによるITエンジニアの夏祭り、それが、

CodeIQ×はてな エンジニア夏祭り2013

本日7月16日(火)から8月5日(月)までの3週間、第1夜 はてなの挑戦状 と題し、豪華すぎる3人のゲスト出題者をお迎えして、ITエンジニアのみなさんに出題です。ゲストエンジニアのうち2人は、今はまだ謎のベールに包まれておりますが、来週22日に明らかになるでしょう……!

どっからでもかかってきなっせい!(江戸っ子)

はてなからは、はてなサマーインターン2013の課題を出題。豪華すぎるゲストエンジニアの顔ぶれと出題の詳細は、上のバナーか下のボタンをクリックして、キャンペーンページでご確認ください。

夏祭り会場にLet's Go!!!!!!!!!!

8月6日(火)からの第2夜では、はてなブログを利用した納涼お題キャンペーンを企画中! こちらもお楽しみにー!

※この夏祭りは、ITエンジニアのための実務スキル評価サービス、CodeIQ の提供でお送りします。

CodeIQ Blog もあわせてご覧ください。

5th WHEEL 2 the COACH

5th WHEEL 2 the COACH

夏祭り

夏祭り