夏旅はじめました! ヒルトン×はてな「#思い出の家族旅行」お題キャンペーンのお誘い

ヒルトン×はてな「思い出に残った、ちょっと贅沢な家族旅行」キャンペーン

待ちに待った夏休み。今年はどこに出掛けましょうか?

はてなブログでは、日本国内に17のホテル&リゾートを展開するヒルトンと共同で「思い出に残った、ちょっと贅沢な家族旅行」キャンペーンを実施します。

雄大な北海道からトロピカルな沖縄まで、さまざまな絶景を眺めて、お気に入りのレジャーランドを満喫し、帰省ついでに名所旧跡を訪ねて地元を再発見。幼い記憶に残っている旅先の街の風景、子供と満喫した大自然、ちょっと贅沢なホテル。

お題キーワード「#思い出の家族旅行」を明記の上、家族で楽しんだ旅の思い出(季節は問いません)をブログに書いて、はてなスター★★(レッドスター2つ)をゲットしてください。締切は8月16日(木)です。

「#思い出の家族旅行」に参加

あの人の思い出に残った「ちょっと贅沢」な国内旅行

子育て4コマで人気のブログ「むすメモ!」のちずるさんにも、キャンペーンお題に参加してもらいました。どんな「#思い出の家族旅行」だったのでしょう? ちょっと気になりますね。ぜひお題に参加するエントリーの参考にしてください。

chizuuu2 favicon 中部地方をぐるっと巡る、ちょっと贅沢な家族旅行 - むすメモ!

ちずる

ちずる (id:tukatukasa)

4歳娘のことなどを4コマにしております。お絵描きと工作とお寿司が好きです!

むすメモ! / @chizuuu2

お題への投稿者全員にレッドスターを2つプレゼント

キャンペーン終了後、はてなスターのレッドスターを2つ、参加したユーザー全員に配布します。

受け取ったはてなスターは、はてなブログの記事ページやコメント欄、はてなブックマークのコメントなどで利用できます。詳細は、ヘルプ「はてなスターを使う」を参照してください。