初乗り160円で行ける最強のプチ旅 ―― 前回のお題「2014年プライベートでやりたいこと」ふりかえり

たくさんの「やりたいこと」、ありがとうございました! ところで、もう1月も半分を過ぎてしまったようです……1年の1/24が終わってしまった計算に……こわいです……。

それでは今週のピックアップです。

お題「2014年プライベートでやりたいこと」のピックアップ

趣味にすると宣言した羊毛フェルトをやりたい・・・ - ミジンコブログ(by id:tarako3016 さん)

お友達のご結婚までに、愛猫の人形を羊毛フェルトでプレゼント! 素敵な人形が出来上がるのが楽しみです。

http://d.hatena.ne.jp/tarako3016/20140113/1389620389

160円の旅 - ふたりでお茶を(by id:mursakisikibu さん)

旅行がしたい、という方はとても多かったです。その中でも id:mursakisikibu さんは、初乗り160円で行ける「大阪近郊区間一周旅行」がしたいとのこと。1日かけてのんびり電車に揺られて……やってみたい!

http://mursakisikibu.hatenablog.com/entry/2014/01/12/072909

今年も本と過ごしたい。「2014年プレイベートでやりたいこと」 - 読書録 本読みの貪欲(by id:dokusyotyu さん)

今年はどんな本を読みますか? id:dokusyotyu さんは、トーマス・マンの『魔の山』や、ドストエフスキーの『悪霊』などを挙げています。

悪霊(上) (新潮文庫)

悪霊(上) (新潮文庫)

あんこ好きの原点 - ankoancor's blog(by id:ankoancor さん)

「やりたいこと」を、もう達成しました!という人も。あんこ大好き id:ankoancor さんは、ずっと行きたいと思っていたお店でたい焼きとゆであずきを堪能したそうです。美味しそう……。

http://d.hatena.ne.jp/ankoancor/20140112/1389541315

以上の皆さまには、グリーンスターを1つプレゼントいたします。「Myはてな」ページの右側からリンクしている「アイテム受け取り履歴」ページをご確認ください。

また、投稿いただいたすべての記事は、はてなキーワード 「今週のお題」ブログ からご覧いただけます。投稿ありがとうございました。

今週のお題は「日記・手帳」です。

今週のお題は「日記・手帳」です。たくさんの投稿お待ちしております!

「今週のお題」ページはこちら