Trinka×はてなブログ特別お題キャンペーン「#もしも英語が使えたら」結果発表!

AI搭載の英文校正ツール「Trinka」の特別お題キャンペーン

はてなブログでは、2022年4月14日から2022年4月27日まで、株式会社クリムゾンインタラクティブ・ジャパンと共同で、AI搭載の英文校正ツール「Trinka」の特別お題キャンペーンを実施しました。お題は「#もしも英語が使えたら」です。

キャンペーン期間中、450件を超える投稿が寄せられました。たくさんのご応募ありがとうございました。株式会社クリムゾンインタラクティブ・ジャパンによる厳正な選考を経て、Trinka賞(1名)・優秀賞(2名)の各賞全3ブログが決定しました!

Trinka賞

Trinka賞を受賞したのは、間違いながらも英語を学び続ける行動と意志について投稿してくださった、梅つま子 (id:umet)さんです。おめでとうございます!

eigo.tsumako.com

梅つま子さんには、3万円分Amazonギフト券をプレゼントします。

優秀賞

harulush.hatenablog.com
kappadear.hatenadiary.com

優秀賞を受賞したのは、次の2つのブログです。おめでとうございます!

2ドルチップに惚れる《英語のお話》 - スナックおはるのざれごと
by はるらっしゅ(id:harulush)さん
須賀敦子のエッセイを世界に広めたい。 - 毎日のあれこれ。
by kappadear(id:kappadear)さん

お二人には、それぞれ1万円分Amazonギフト券をお贈りします。

Trinka賞と優秀賞を受賞した皆さまには、はてなへの登録メールアドレス宛てに賞品の送付などに関する連絡メールをお送りします。メールアドレスをご確認の上、しばらくお待ちください。



キャンペーンに投稿されたすべてのエントリーは、こちらのページからお読みいただけます。

Trinka × はてなブログ 特別お題キャンペーン「#もしも英語が使えたら」 - はてなブログ

参加いただいた皆さま、ありがとうございました! 今後もお題への投稿をお待ちしております。