LIFULL STORIES×はてなブログ 特別お題「私がとらわれていた『しなきゃ』」スタート!

LIFULL STORIES×はてなブログ 特別お題「私がとらわれていた『しなきゃ』」

※キャンペーンは終了しました。たくさんのご応募、ありがとうございました。

「男は稼がなきゃ」「30歳も過ぎたし、そろそろ結婚しなきゃ」「親の介護は自分たちでしなきゃ」……。こういった言葉に、違和感を覚えたり、傷ついたりした経験はありませんか?

「しなきゃ」という既成概念に縛られず、自分の価値観や選択を大事にできる世の中になってほしい。そう願うLIFULL STORIESと、特別お題キャンペーンを実施します。

応募キーワードは、私がとらわれていた「しなきゃ」 です。

あなたが「しなきゃ」から解放されたきっかけや、それにより起こった変化などをブログに書いて教えてください。あなたの書いた文章は、あなた以外の誰かが「○○しなきゃ」に気付き、既成概念にとらわれない生き方へ踏み出すきっかけとなるかもしれません。

投稿者の中から5名さまに、Amazonギフトカード1万円分と、「しなきゃ、なんてない。」をテーマにした絵本をプレゼントします。たくさんのご応募、お待ちしております。

優秀賞×5名様
Amazonギフトカード 10,000円分、「しなきゃ、なんてない。」絵本

LIFULL STORIES×はてなブログ特別お題キャンペーンページはこちら