ペットとの絆や思い出をブログに書いて楽天ギフトカードが当たるお題キャンペーン実施中!

楽天市場 動物保護団体支援プログラム✕はてなブログ #ペットを飼うこと 特別お題キャンペーン
はてなブログでは楽天市場の動物保護団体支援プログラムと共同で、特別お題キャンペーン #ペットを飼うこと を実施します。キャンペーンページの応募要項をご確認の上、キャンペーンページの「応募する」ボタンや記事編集画面のお知らせからご参加ください。

※キャンペーンは終了しました。たくさんのご応募、ありがとうございました。

愛らしい仕草で私たちを癒してくれるペットたち。彼らは私たちの生活にどんな影響を与えてくれるのでしょうか?

  • 保護団体から動物を譲りうけて里親になった体験
  • ペットと出会って人生が変わったエピソード
  • 日々の生活に動物がいる小さな幸せ
  • ペットに教えられたこと・気付かされたこと

そんな忘れられない思い出をぜひ投稿してください。犬や猫はもちろん、どんなペットでもかまいません。👇のバナーをクリックすると記事編集画面が開きます。

投稿エントリーの中から優秀賞の5名に1万円分の楽天ギフトカードをプレゼントします。たくさんのご応募お待ちしております。

楽天市場 動物保護団体支援プログラム✕はてなブログ #ペットを飼うこと 特別お題キャンペーン

ティモンディ前田裕太さんと保護猫たち

日本テレビ系『嗚呼!!みんなの動物園』といったテレビ番組でも保護猫に愛情を注ぐ様子がうかがえる漫才師の前田裕太さん(ティモンディ)に、保護猫との生活についてインタビューしました。投稿の参考にどうぞお読みください。