はてなブログ公式の特集。編集部が気になるブログをピックアップしています。

大賞には賞金20万円を贈呈! 「りっすんブログコンテスト2019」がスタート

お題キャンペーン

あの「決断」をしたから、今の自分がいる。

はてなブログでは、株式会社アイデムが運営するワークスタイルメディア「りっすん」と共同で特別お題キャンペーン「りっすんブログコンテスト2019」を、昨年に引き続き実施します。

応募キーワードは、 #「迷い」と「決断」です。

新たな一歩を踏み出すとき、そこには「迷い」が生じるもの。どんな選択に迷い、どうやって自分の道を決断したのか。

就職や転職にまつわること。恋愛や結婚のこと。子どものこと。親やきょうだいのこと。新しい道を選択するまでの迷いと決断ーー。

これまでの人生で体験した「迷い」と「決断」に関するエピソードを教えてください。「今、まさにどんな決断をしようか迷っている」という方も、ぜひその想いをブログに投稿してみてください。

大賞には賞金20万円(1名様)、優秀賞にはAmazonギフト券5万円分(3名様)、アイデム賞にはJTB旅行券5万円分(3名様)を贈呈します。

***

キャンペーンの詳細や応募要項については、下記のキャンペーンページをご確認ください。皆さまの投稿、お待ちしております。

特別お題キャンペーン「りっすんブログコンテスト2019」

昨年の様子はこちらから

www.e-aidem.com