結婚、育休、在宅ワーク、転職……。「仕事と子育て」にまつわるエピソードを大募集!

※キャンペーンは終了しました。たくさんのご応募、ありがとうございました。

はてなブログ 特別お題キャンペーン



はてなブログでは「働くパパママ川柳」を主催するオリックスグループと共同で、特別お題キャンペーンを実施します。


応募キーワードは、 #仕事と子育てです。

忙しい日々の中で、ふと子どもに癒やされた、パワーをもらった。仕事と子育ての両立に悩んだ時期を、家族に支えられた。そんな経験はありませんか。仕事で疲れていたとき、いたわる言葉をかけてくれたこと。体調を崩したとき、家事を手伝ってくれたこと。ちょっとした相談事にも真剣に耳を傾け、話し合ってくれたこと。さまざまなシーンが頭に思い浮かぶかもしれません。

あなたの記憶に残った、そんな心温まるエピソードを誰かに伝えてみましょう。結婚、育休、在宅ワーク、転職など、仕事と子育てにまつわるどんなシチュエーションでもOKです。

投稿者の中から1名さまに、大賞として1泊2食付きホテル宿泊券を含む豪華賞品3点をまるっとプレゼントします。


***

キャンペーンの詳細や応募要項については、下記のキャンペーンページをご確認ください。皆さまの投稿、お待ちしております。

特別お題キャンペーン「#仕事と子育て」