令和にはもっと健康的に暮らしたい! というあなたへ、健康について特別お題キャンペーンのお知らせです。

トリプルヨーグルト×はてなブログ特別お題キャンペーン

平成から令和へと変わる新しい時代、まずは体の中から健康に取り組みたい! というあなたへ。

はてなブログでは、森永乳業と共同で「トリプルヨーグルト×はてなブログ特別お題キャンペーン」を実施します。お題は次の2題。

お題A:トリプルヨーグルトを宣伝してみよう

森永乳業の新製品「トリプルヨーグルト」を、ブログならではの表現で宣伝するならどうなるでしょう?

トリプルヨーグルトを試食・試飲した感想でもよし、ヨーグルトを使ったオリジナルレシピでもよし、オリジナルのCMソングを作るもよし、イラスト、エッセイ、小説、動画、どんなスタイルでもかまいません。あなたならではの感性で、トリプルヨーグルトを宣伝してみてください。

※注意事項:お題Aへの応募に際しては、宣伝してみていることを明示するため、キャンペーンページや編集画面の応募ボタンからフィルインされる[PR]マーク付きのバナーを必ず記事中に入れてください。また、トリプルヨーグルトについて公式サイト等から情報を引き写すことに終始した独自性の低いエントリーについては、審査や応募の対象外とすることがあります。

お題B:私の生活習慣 血圧・血糖値・中性脂肪、どれが気になる?

健康的な生活を送るために習慣にしていることや、食生活で気をつけていることを教えてください。健康診断で血圧・血糖値・中性脂肪などの数値が高くて食事を見直したり、生活を改めてからのビフォー・アフターの変化など、健康や習慣のエピソードを大募集です。

どちらかのお題に投稿いただいた中から、最優秀賞として3名様Amazonギフト券を3万円分、優秀賞として3名様Amazonギフト券を3,000円分、それぞれ副賞として森永乳業「トリプルヨーグルト」1週間分をあわせてプレゼントいたします。

お題キャンペーンに参加

令和はもっと健康的に暮らしたい! たくさんのご応募、お待ちしております。