最優秀賞にはAmazonギフト券3万円分! お題キャンペーン「2016年を買い物で振り返ろう」 by 三菱東京UFJ-VISAデビット が開始

春の入学式、夏の家族旅行、秋の行楽、冬のクリスマス……イベントに合わせて買ったちょっと特別な物からいつもの日用品まで。私たちの生活から切り離せない「買い物」で、この1年を振り返ってみませんか?

はてなブログでは、買い物に便利な三菱東京UFJ-VISAデビットと共同で特別お題キャンペーンを実施します。応募キーワードは2016年を買い物で振り返ろう。次の2つのお題のうち、どちらかをテーマにブログで自由に書いてください。

  • お題その1「VISAデビットをブログで宣伝コンテスト」
  • お題その2「今年、買ってよかった物」


お題その1では、VISAデビットの良さをPRしてください。初心者向けのオリジナルの手引書を作るもよし、「自分がVISAデビットのCM制作担当なら」という設定のもと自作CMを作るもよし、どんな表現方法でも構いません!

お題その2は、年末の恒例ともなりつつある、今年皆さんが買った物について教えてください。物欲を刺激するエントリーをお待ちしております。

お題に投稿されたエントリーの中から、優秀な記事には「Amazonギフト券3万円分」「5千円分相当の鍋セット」をプレゼントします! キャンペーンの詳細や応募要項については、下記のキャンペーンページをご確認ください。

特別お題「2016年を買い物で振り返ろう」キャンペーン
by 三菱東京UFJ-VISAデビット

皆さまの投稿をお待ちしております。