突然ですが、あなたの歯は健康ですか? 歯の思い出はありますか? #はてなブログ歯みがき週間(結果発表の追記あり)

キャンペーンは終了しました。たくさんのご応募、ありがとうございました。受賞者の発表について記事末に記載しています(3月19日追記)

#はてなブログ歯みがき週間

ブログを通して歯の健康を考えていきましょう!

はてなブログでは、Panasonicの電動歯ブラシ「ドルツ」と共同で、特別お題キャンペーン #はてなブログ歯みがき週間 を実施します。

歯磨きで気をつけていること、オススメの歯ブラシ・歯磨き粉・口腔ケアグッズ、歯磨きやお口の健康に関する思い出・エピソードなど、あなたと歯磨きの関係について「私の歯みがき」のお題ではてなブログに投稿してください。

また、歯科医師推奨の磨き方*1ができる唯一*2の電動歯ブラシ「ドルツ」をお使いの方・使ったことがある方は、「ドルツのここが好き」をぜひ教えてください。

#はてなブログ歯みがき週間 に参加

どちらかのお題で #はてなブログ歯みがき週間 に投稿してくれた方から計10名様に、ハーモニックのグルメ専門カタログギフト「ア・ラ・グルメ」をプレゼントします。

グルメを味わったら、忘れずに歯を磨きましょう! 皆さんの投稿をお待ちしています。

💐 結果発表! 🎉

2週間で560記事以上が集まった中からパナソニック賞(1ブログ)、優秀賞(3ブログ)、ドルツ賞(6ブログ)が決定しました。選ばれたのは、id:herbfarmさん、id:nishi0001さん、id:licochaさん、id:pooja3さん、id:iNackさん、id:yuuta0605さん、id:tsusa-soraさん、id:myo-banさん、id:reysolharukeiさん、id:nene999さんの10人です。おめでとうございます!

受賞した皆さまには、はてなに登録いただいているメールアドレス宛に詳細を連絡いたします。

詳細は、次の結果発表ページを御覧ください。

http://b.hatena.ne.jp/campaign/doltz2019

また、今回のお題に投稿されたすべてのエントリーは、こちらのページからお読みいただけます。

http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/doltz2019/entries

今後とも、はてなブログ、今週のお題、特別お題キャンペーンをよろしくお願いいたします。

*1:バス法、スクラビング法。歯科医師431名の87%が推奨。(Panasonic調べ)

*2:充電式電動歯ブラシにおいて。ただし、EW-DM61及びOEM製品除く。(2018年7月1日現在 Panasonic調べ)