カーラジオから流れてくるあなたの歌はとても優しいよ〜 #ドライブと音楽 お題キャンペーンが始まりました

カエライフ×はてなブログ 特別お題キャンペーン #ドライブと音楽

大きなフェスから手軽なスマートフォンまで、音楽を聴くシチュエーションはたくさんありますが、ドライブ中にカーオーディオで聴く音楽もまた格別。

はてなブログでは、クルマとカスタムで暮らしをカエるWebマガジン「カエライフ ~CUSTOM ENJOY LIFE~」を運営するホンダアクセスと共同で特別お題キャンペーンを実施します。

応募キーワードは#ドライブと音楽

とびきり素敵な投稿をしてくれた1名さまに、ソニーのワイヤレスノイズキャンセリングステレオヘッドセットWF-1000XM3(プラチナシルバー)をプレゼント。

「#ドライブと音楽」に参加

仲間や恋人とのドライブで選んだBGMや、送り迎えしてくれる親がかけていた懐かしい楽曲。ひとり運転する気分を盛り上げてくれるハードなナンバー。たまたまカーラジオから流れてきたスローバラード。オススメのプレイリスト、カーオーディオのこだわりでもかまいません。

たくさんのご応募、お待ちしております。

柴那典さんの「ドライブと音楽」を「カエライフ」で公開中

ブログ投稿の一例として、音楽ライターの柴那典id:shiba-710さんに「ドライブと音楽」のテーマでカエライフに記事を執筆してもらいました。柴さんの思い出に残っている、人生の節目のドライブと音楽をぜひお読みください。

kaelife.hondaaccess.jp