【週刊はてな】はてなの最新情報をご紹介(2021年7月15日配信号)

eyecatch

はてなの最新情報を2001年からお届けしているメールマガジン「週刊はてな」のバックナンバーを、「週刊はてなブログ」に掲載します。

☆━…‥★ はてな20周年祭! ★‥…━☆

はてなは2021年7月15日にサービス開始から20周年を迎えました。

ユーザーのみなさまに感謝をこめて、複数サービスでキャンペーンやコンテンツを展開しています。

20周年特設サイトでは、みなさまと一緒にはてなの歴史を振り返る年表コンテンツやオリジナルグッズ、「オールナイトはてな」と題したオンラインイベント(7/19開催)、新しくなった企業ロゴ、そして、代表取締役社長 栗栖からの御礼のメッセージをご紹介しています。

www.hatena.ne.jp

また、「はてなブログ」「はてなブックマーク」「カクヨム」ではAmazonギフト券やオリジナルグッズが当たる「インターネット文学賞」を開催しています。
ぜひご参加ください。

はてなブログ キャンペーン告知ページ

blog.hatenablog.com

カクヨム コンテスト応募要項

kakuyomu.jp

はてなブックマーク キャンペーン告知ページ

bookmark.hatenastaff.com


はてなでは、これからもユーザーのみなさまに楽しんでいただけるサービスの開発に務めてまいります。

引き続き、よろしくお願いいたします。



現在「週刊はてな」は不定期の配信とさせていただいております。次号をお楽しみに!


* * *

メールマガジン「週刊はてな」を受け取るかどうかは「Myはてな」で設定できます。

※2001年7月から2017年5月18日までのバックナンバーは、週刊はてな バックナンバーでご覧ください。