【週刊はてな】はてなの最新情報をご紹介(2020年8月21日配信号)

eyecatch

はてなの最新情報を2001年からお届けしているメールマガジン「週刊はてな」のバックナンバーを、「週刊はてなブログ」に掲載します。



最近の「はてな」と「はてなブログ」では、こんなことがありました!

☆━…‥★ はてなブックマーク15周年 ★‥…━☆

おかげさまで、はてなブックマークは、2020年8月19日で正式リリース15周年を迎えました。節目の記念に、過去15年分のブックマークを掘り起こせる特設ページの公開に加え、「ブックマークできる付箋」のプレゼントキャンペーンを実施しています。

b.hatena.ne.jp

☆━…‥★ 【8/31まで!】はてなブログProをご利用の方向けのお得なキャンペーン★‥…━☆

お名前 .comとはてなブログの共同キャンペーンとして、はてなブログProをご利用の方向けに.infoドメインを1年間無料でご提供! (お申し込み期間は2020年8月31日まで)

※はてなブログProは、2年・1年・1ヶ月 どのコースでもキャンペーン対象です。

www.onamae.com


☆━…‥★ はてな編集部が手がけた記事をご紹介★‥…━☆

オウンドメディアの編集支援を行うはてな編集部。手がけた記事をピックアップしてご紹介します。

[エンジニアHub]Kubernetesのモダンな活用法 - 設計メソッドと、Virtual Kubeletで実現するサーバーレス化を学ぼう
employment.en-japan.com

[ソレドコ]懐かしの「プロフィール帳」をオタクの自己紹介用に作ってみたら楽し過ぎた……!!
srdk.rakuten.jp

[りっすん]無意味な時間を過ごしたっていい。髭男爵・山田ルイ53世さんの「つまらない暮らし方」
www.e-aidem.com

[SUUMOタウン]特別な年となった2020年。変わりゆく街「吉祥寺」に思うこと
suumo.jp

【オウンドメディア編集支援"Hatena MediaSuite"詳細はこちらから】
www.hatena.ne.jp



現在「週刊はてな」は不定期の配信とさせていただいております。次号をお楽しみに!


* * *

メールマガジン「週刊はてな」を受け取るかどうかは「Myはてな」で設定できます。

※2001年7月から2017年5月18日までのバックナンバーは、週刊はてな バックナンバーでご覧ください。