タカラトミー×はてなブログ特別お題キャンペーン「#ベイブレードの思い出」結果発表!

バトル専用コマ「ベイブレード」の特別お題キャンペーン

はてなブログでは、2022年3月31日から2022年4月13日まで、株式会社タカラトミーと共同で、バトル専用コマ「ベイブレード」の特別お題キャンペーンを実施しました。お題は「#ベイブレードの思い出」です。

キャンペーン期間中、ベイブレードに関する多くの投稿が寄せられました。たくさんのご応募ありがとうございました。株式会社タカラトミーによる厳正な選考を経て、最優秀賞(1名)・優秀賞(2名)の各賞全3ブログが決定しました!

最優秀賞

最優秀賞を受賞したのは、お兄さんと息子さんにまつわるベイブレードのお話を投稿してくださった猫しり(id:necosiri7)さんです。おめでとうございます!

necosiri7.hatenablog.com

猫しりさんには、3万円分Amazonギフト券をプレゼントします。

優秀賞

sorobanya.com
anju-0104.hatenablog.com

優秀賞を受賞したのは、次の2つのブログです。おめでとうございます!

3位の勲章 - 死に物狂い
by sorobanya(id:sorobanya)さん
姉と弟のベイブレード - エヌ氏がひとり
by 成瀬(id:Anju-0104)さん

お二人には、それぞれ1万円分Amazonギフト券をお贈りします。

最優秀賞と優秀賞を受賞した皆さまには、はてなへの登録メールアドレス宛てに賞品の送付などに関する連絡メールをお送りします。メールアドレスをご確認の上、しばらくお待ちください。



キャンペーンに投稿されたすべてのエントリーは、こちらのページからお読みいただけます。

タカラトミー × はてなブログ 特別お題キャンペーン「#ベイブレードの思い出」 - はてなブログ

参加いただいた皆さま、ありがとうございました! 今後ともお題への投稿をお待ちしております。