(受付終了)はてなブログのユーザーアンケートにご協力をお願いします

アンケートアイキャッチ


いつもはてなブログをご利用いただき、誠にありがとうございます。はてなブログ プロデューサーの永田です。

はてなブログをご利用中のみなさまに、サービス改善に向けたアンケートへのご協力のお願いです。

今回のアンケートでは、

  • 「ブログを通じたコミュニケーション」
  • 「ブログで収益を得ること」

についてお伺いします。

ご協力いただける場合は、アンケートの目的や用途、概要をご参照の上、この記事の末尾にあるアンケートフォームよりご回答ください。

アンケートにご回答いただいた方全員に、カラースター(レッドスター3個★★★)をお贈りします。みなさまのご回答をお待ちしております!

アンケートの概要

目的

今後のサービス改善のため、はてなブログをどのようにご活用いただいているのかについてお伺いします。

用途

アンケートで取得したデータは、統計情報として個人を識別できない形に加工した上で、はてなの媒体資料などに利用する場合があります。また、この用途において個人を特定し得る情報(はてなidや自由回答におけるコメントなど)を利用することはありません。

アンケートの対象者について

はてなブログをご開設または閲覧されているすべての方が対象です。はてなのアカウントを取得されていない方もご回答いただけます。

アンケートにご回答いただいた方へのお礼

はてなidをご記入の上アンケートにご回答いただいたみなさまに、レッドスター3個をお贈りいたします。 アンケート回答期限の終了後、ご回答時に記入いただいたはてなid宛にお送りします。

はてなidをお持ちでない方にもご回答いただけますが、その場合レッドスターの進呈はございません。よろしければこの機会に、はてなへのユーザー登録をご検討ください。

回答の締め切り

2022年10月17日(月)12:00まで

情報の取り扱いについて

アンケートの回答を通して取得した情報は、「目的と用途」で記載の通りサービスの改善ならびに統計情報の取得を目的として、はてなプライバシーポリシーに沿って適切に取り扱います。

アンケートフォーム

以下のフォームよりご回答ください。
皆さまからいただいたご回答を元に、今後もより良いサービスをお届けできるよう努めてまいりたいと思います。

forms.gle

By 週刊はてなブログ編集部
Profile

週刊はてなブログ編集部

週刊はてなブログ編集部は、株式会社はてなのメディア「週刊はてなブログ(週ブロ)」を運営する編集チームです。編集部のメンバーは、日々はてなブログを巡回し、多種多様なブログを見つけ出して週ブロや公式Twitterアカウントで紹介しています。

週ブロ編集部のおすすめブログを紹介するTwitterアカウントはコチラ