ビックカメラの特別お題 #あの店員さんがすごい の優秀賞ブログが決定しました!

ビッグカメラ×はてなブログ特別お題キャンペーンにたくさんの投稿をありがとうございました。5名の優秀賞が決定しましたので謹んで発表いたします。

はてなブログでは2023年9月19日(火)から10月2日(月)まで、ビックカメラと共同で特別お題キャンペーン #あの店員さんがすごい を実施しました。

ビックカメラのお題でギフトカードをプレゼント #あの店員がすごい をブログに投稿しよう

150近い参加エントリーから厳選な審査の結果、素敵な店員さんとのお買い物エピソードを投稿してくれた次の5名が優秀賞に決定しました。おめでとうございます!

ジュエリーショップへの憧憬 - 喫茶店と日常
by id:everyday_sommeil

【今週のお題】「#あの店員さんがすごい」~アウトドアショップでのお買い物~ - hibinomatome diary
by id:hibinomatome

とあるスタッフさんの対応が素敵すぎたお話 -心温まるエピソード- - 宇宙人とカメレオン。
by id:uchujin-and-chameleon

一生モノのジーンズ、見つけてもらいました! - 書き散らし
by id:mimimimiysm

面白さを教えてくれるのはいい店員 - lothar’s diary
by id:Lothar

受賞者のみなさんにはビックカメラギフトカードを1万円分をお贈りします。登録メールアドレス宛てに賞品の送付などに関する連絡メールをお送りしますのでご確認ください。

当キャンペーンへの全投稿エントリーはこちらのページからお読みいただけます。

ビックカメラ×はてなブログ 心に残るお買い物のエピソードを大募集! #あの店員さんがすごい 特別お題キャンペーン

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました! 今後ともはてなブログのお題への投稿をよろしくお願いいたします。

なお、お題キャンペーンに参加いただいたブロガーの皆さんのなかで、はてなよりお送りした「ビックカメラに関するアンケート」に回答いただいた方には「はてなレッドスター」を5つプレゼントしております。ご協力ありがとうございました。