ビックカメラのお題でギフトカードをプレゼント! あの店員さんがよかったなーという心に残るお買い物を投稿してください

キャンペーンバナー
はてなブログではビックカメラと共同で特別お題キャンペーン #あの店員さんがすごい を実施し、ブロガーの皆さんから心に残るお買い物のストーリーを募集します。キャンペーンページの応募要項をご確認の上、投稿バナーや記事編集画面のお知らせからご参加ください。

コロナ禍ではECサイトの利便さも注目されていましたが、今また多くの方がリアルな店舗を訪れてショッピングを楽しむようになってきました。ECにはないリアルなショップを訪れる価値としては、やはり店員さんが詳しく親切に対応してくれることではないでしょうか。

  • 初めて入ったお店だけど、話し上手な店員さんがいて楽しく買い物ができた
  • びっくりするほど詳しく商品を説明してもらって勉強になった
  • いつも通っているお店の売り子さんはちょっと変わっていてとても気が合う

などなど。実店舗ならでは! のよかった店員さんとのエピソードを投稿してください。下のバナーをクリックするとキャンペーンへの参加に必要なお題キーワード等がフィルインされて記事を投稿できます。記事編集画面のお知らせからも投稿できます。

心に残る店員さんとの素敵なお買い物のエピソードを投稿してくれた5名のブロガーさんに、優秀賞としてビックカメラギフトカードを1万円分お送りします。

ビックカメラギフトカード

※ 優秀賞の作品はビックカメラのサイトに転載されることがあります。そのほかヘルプの注意事項等をご確認の上ご参加ください。

投稿者アンケートでレッドスターを5つゲット!

特別お題キャンペーン #あの店員さんがすごい に記事を投稿いただいたブログユーザーの方には、はてなより「ビックカメラに関するアンケート」を登録メールアドレス宛にお送りすることがあります(メールマガジン等の受信設定に関わらず送信されます。アンケートへの回答は任意です)

回答いただいた方全員に、漏れなくはてなレッドスターを5つ ★★★★★ プレゼントいたします。どうぞご協力ください。

はてなスターのご紹介