あなたの「定番グッズ」は? 日用品、ガジェット、コスメなど、毎日に欠かせないものを教えてください

※キャンペーンは終了しました。たくさんのご応募、ありがとうございました。

お題キャンペーン

あなたの毎日に欠かせない「定番グッズ」は何ですか?

はてなブログではパナソニックと共同で、肩コリ・腰コリ改善のための高周波治療器 コリコランとタイアップした特別お題キャンペーン「#コリコラン欲しい」を実施します。お題は次の2題。

お題1:私の定番グッズ

あなたが手放せない「定番グッズ」について、ブログに投稿してください。昔からずっと使い続けているものでも、最近新しく定番入りしたものでも大歓迎! 日用品、ガジェット、雑貨、コスメなど、ジャンルは問いません。あなたの定番をぜひ教えてください。

お題2:コリコラン良さそう

コリコランが肩コリ・腰コリに悩んでいる方々の新たな定番グッズになるよう、コリコランの良さそうなところをあなたのブログに書いてみませんか?

コリコランを使ったことがある方は、ぜひ体験談をお寄せください! 使ったことがない方はコリコランについて調べてみて、ここがいい、使ってみたい! と思ったポイントを自由にアピールしてください。形式は、テキスト、写真、イラスト、動画など何でもOKです。

いずれかのお題に投稿いただいた中から、パナソニック賞として3名様に高周波治療器 コリコラン EW-RA518(4個入り)を、優秀賞として3名様にリラックス体験ギフトをプレゼントいたします。

***

キャンペーンの詳細や応募要項については、下記のキャンペーンページをご確認ください。たくさんのご応募、お待ちしています!

特別お題キャンペーン「#コリコラン欲しい」