最優秀賞にはAmazonギフト券3万円分を贈呈! 働き方に関する特別お題がスタートしました

※キャンペーンは終了しました。たくさんのご応募、ありがとうございました。

はてなブログ 特別お題キャンペーン

はてなブログでは、GMOクリエイターズネットワーク株式会社と共同で、フリーランス・個人事業主を支えるお金と保険のサービス「FREENANCE(フリーナンス)」に関連する特別お題キャンペーンを実施します。

キーワードは、 #フリーにはたらくです。

働き方が多様になりつつある昨今。副業(複業)や、テレワークをする人が身近に増えてきたと感じる人も少なくないのではないでしょうか。中には、自分自身がこれまでと違う「働き方」を選択した or 選択したい、という方もいるかもしれません。

時間や場所を選ばず「自由」に働く日々のこと、今の会社でもっと自由に働くための工夫。自分にフィットした働き方を目指す中で課題・不安に感じたことや、生活・お金との向き合い方の変化など、「自由(フリー)にはたらく」にまつわるエピソードを広く募集します。

また、フリーランス(個人事業主)になったきっかけ、フリーランスになって感じたことなど、あなたにとっての「はたらく」ことであればどんなシチュエーションでもかまいません。過去の就業経験や、アルバイトの経験、家庭内でのタスクに関する投稿もOKです。


投稿者の中から1名様に、最優秀賞として3万円分のAmazonギフト券をプレゼント! 優秀賞として2名様に、1万円分のAmazonギフト券をプレゼントします。

***

キャンペーンの詳細や応募要項については、下記のキャンペーンページをご確認ください。皆さまの投稿、お待ちしております。

特別お題キャンペーン「#フリーにはたらく」