今年も「はてなブログ フォトコンテスト」を開催します。入選5作品には「オリジナル真空断熱ボトル」プレゼント!

はてなブログでは、毎週実施している「お題」の特別編として、毎年夏にフォトコンテストを開催しており、今年で5回目。おかげさまで、はてなブログをご利用の方に恒例行事として認識されるようになってきました。

今回は、夏の終わりの8月31日から募集を開始します。思い出が色あせないうちに、家族旅行で出会った美しい景色、友だちと楽しんだ花火大会、見た目もおいしいかき氷など、「この夏のワンシーン」について、写真を添えてブログに投稿してください。

今週のお題は特別編 はてなブログ フォトコンテスト 2017夏 です。

特別編のため投稿期間は2週間。ふりかえりでピックアップする記事のうち、特に印象に残った5作品を入選とする予定です。入選作品には、非売品のはてなブログオリジナル真空断熱ボトルをプレゼントいたします。

期間 2017年8月31日(木)から9月13日(水)まで
賞品 はてなブログ真空断熱ボトル×5名様(※画像はイメージです)
発表 応募期間終了後、選定期間を経て当選者を当ブログで発表いたします。
※作品の選定には、昨年のフォトコンテストの当選者にもご協力をいただく予定です。
※はてな代表取締役社長(id:chris4403)も選考に加わります。
※当選者には、送付先を確認するメールを、ご登録メールアドレスにお送りします。

みなさんの投稿をお待ちしています。

「今週のお題」ページはこちら