食欲の秋……炊きたてのごはんが食べたい! あなたの中でアツい「推し米(ごめ)」エピソードを大募集

※キャンペーンは終了しました。たくさんのご応募、ありがとうございました。

お題キャンペーン

実りの秋に、おいしい新米を食べよう。

はてなブログでは、株式会社パナソニックの炊飯器「Wおどり炊き」と共同で、特別お題キャンペーンを実施します。

キーワードは、 #わたしの推し米(ごめ)です。

お米にまつわるさまざまなストーリーを、ブログで語ってみませんか?

好きな銘柄を熱く語るも良し、我が家で定番のお米を紹介するも良し。お米を育てているという農家の方は、この機会にぜひ米作りの裏話などを紹介いただけるとうれしいです。お米を食べるのが大好き! という方は、ごはんがきっかけになった忘れられない出来事や、食欲をそそる写真などを投稿してみてください。

パナソニック賞には 旬の新米3kg(1銘柄) と「おいしいお米の贈り物 瑞穂(みずほ)(5,000円コース)、優秀賞には「おいしいお米の贈り物 稲穂(いなほ)(3,000円コース)を贈呈します。

***

キャンペーンの詳細や応募要項については、下記のキャンペーンページをご確認ください。ほかほかのごはんが食べたくなるような皆さまの投稿、お待ちしております。

特別お題キャンペーン「#わたしの推し米」