paiza特別お題「私がハマったゲームたち」「ゲームでプログラミング力を試してみよう」スタート!

paiza特別お題キャンペーン「私がハマったゲームたち」「ゲームでプログラミング力を試してみよう」

はてなブログではpaizaと共同で、8月22日に公開されたプログラミング学習ゲーム「エンジニア騎士とクエリの魔女」とタイアップした特別お題キャンペーンを実施します。

お題は次の2題です。どちらに投稿してもかまいません!

・私がハマったゲームたち

「ゲーム」と一口にいっても多種多様、多くのゲームが世の中には存在しています。あなたがこれまでに「ハマったゲーム」について、ブログで教えてください。

・ゲームでプログラミング力を試してみよう

現役エンジニアはもちろん、これからプログラミングを始める人も必見! プログラミング学習ゲーム「エンジニア騎士とクエリの魔女」を使ってみた感想を、ブログに書いてください。Python、Java、Cなどのプログラミング言語やSQLでもゲームに参加できます。

投稿してくださった方の中から1名様に、paiza賞としてAmazonギフト券3万円分をプレゼント。優秀賞として4名様に、Amazonギフト券5,000円分をプレゼントします。投稿記事には、応募キーワード「paiza特別お題キャンペーン」を明記してください。

キャンペーンと賞品の詳細や応募要項については、下記のキャンペーンページをご確認ください。たくさんのご応募、お待ちしております!

paiza特別お題キャンペーンページはこちら