優秀コスメが大集合!はてなブロガーの「2019年ベストコスメ」を集めました

全国のコスメ好きの皆さんへ。2019年も、たくさんのベストコスメ記事が集まりました!

はてなブログにはさまざまな愛の深いブロガーさんがいますが、今回はコスメが大好きなブロガーさんの記事をピックアップ。デパコス好きからオーガニックコスメ好きまで、皆さんの個性あふれる渾身の2019年ベストコスメ記事をお楽しみください。

はてなブロガーたちの2019年ベストコスメ💄

海石榴(id:momomomo17)さんによる、2019年下半期を振り返るベストコスメ。フェイスパウダーにアイシャドウ、リップからネイルまで……こだわりの逸品について魅力を語ります。
momomomo17.hatenablog.com

薫(id:rose_s)さんは、2019年に購入したものから厳選した3つのコスメを紹介。それぞれのアイテムごとに使用感を詳しく解説した記事へのリンクもあり、そちらも必見です。
poison.hateblo.jp

つむり。(id:tsumuri30)さんは、ベストコスメならぬ「ベストリップ」を選出しました。テラコッタカラーが流行となった2019年、第1位に輝いたのはいったいどのリップでしょうか?

めんどくさいリップ大賞2019 - めんどくさいけどメイクしたい

www.makemendokusai.com
また、つむり。さんによるボリューム満点なリップ以外のベストコスメの記事は以下です。
めんどくさいけどマイベストコスメ2019発表します - めんどくさいけどメイクしたい


mayusor(id:mayusor)さんは、なんとコスメブランド「NARS」縛りの「ベストNARS」を発表。2017年から続くこのシリーズ記事、圧倒的なNARS愛をご覧ください。
mayusor.hatenablog.com
mayusorさんのベストコスメはこちらから。こだわりの海外コスメが盛り沢山です。
ベストコスメ2019 - mayusor


カナダで暮らすstrongmiwa(id:strongmiwa)さんのベストコスメは、ナチュラルコスメ中心、海外在住の方ならではのラインナップ。見たことのないブランドに出会えるかもしれません。
strongmiwa.hatenablog.com

2019年に「ざっと94アイテム」もの韓国コスメを試したkusumibyebye(id:kusumibyebye)さんによる、韓国コスメ限定ベストコスメ! 感動を与えてくれた9つのコスメについてつづります。
www.kusumibye2.com

maho_home(id:maho_home)さんは、昨年使ったナチュラルコスメ・オーガニックコスメの中から5つのコスメを感想と共に紹介しています。ナチュラル志向の方はご注目ください。
maho-home.hatenablog.com

敏感肌・乾燥肌・アトピーであるひふみ(id:www123com)さんのベストコスメはこちら。保湿力やツヤ感が高いものを中心に、ひふみさんが大好きだというコスメをそろえています。
www.hifumiblog.com

30歳手前にしてようやくスキンケアの最適化に成功しました」というシン=リナ(id:waruagake)さんは、「気持ちよくメイクが落ちる」クレンジングバームに「ニキビ跡が薄くなってきた」オイルなど、基礎化粧品を中心にベストコスメを紹介します。
www.waruagake.work

taelips(id:taelips)さんは、ふわふわかわいいシルバニアの赤ちゃんと一緒にベストコスメを振り返りました。ほんわりと癒やされる記事です。
taelips.hatenadiary.com

ブログで2019年を振り返ろう!

あなたも、2019年に愛したアイテムたちで1年間を振り返りませんか?

ブログを書く

「はてなブログを始めてみたい、でもやり方がわからない……」という方は、はてなブログ アカデミーをチェックしてみてくださいね。

hatenablog.com