おすすめしたい旅が集結。トリップアドバイザー「旅リスト」×はてなブログ特別お題キャンペーン、受賞ブログを発表します!

お題キャンペーン

はてなブログでは2019年12月26日(木)から2020年1月8日(水)まで、トリップアドバイザーのサービス「旅リスト」と共同で、特別お題キャンペーンを実施しました。

2週間で集まった約150記事の中から、トリップアドバイザーによる選考を経て入賞作品が決定しました。

トリップアドバイザー賞:3名

最高の「旅リスト」を作成した方に贈るトリップアドバイザー賞を受賞したのは、こちらの3名の方です。おめでとうございます!

ブログ「TAKETACHANNEL/大分・熊本観光情報チャンネル」
id:TAKETACHANNELさん

taketachannel.hatenablog.com

ブログ「温泉ブログ 山と温泉のきろく」
月山もも(id:happydust)さん

www.yamaonsen.com

ブログ「本しゃぶり」
骨しゃぶり(id:honeshabri)さん

honeshabri.hatenablog.com


id:TAKETACHANNELさん、月山ももさん、骨しゃぶりさんには、JTB旅行券1万円分をプレゼントします。

行ってみたくなる旅リスト賞:4名

思わず真似して行ってみたくなるような「旅リスト」を作成した方に贈る行ってみたくなる旅リスト賞には、こちらの4名の方が選ばれました。おめでとうございます!

ブログ「パート主婦、世界を旅する」
けい(id:keihanamura)さん

keihanamura.hatenablog.com

ブログ「元CAバンビのずぼら日記」
元CAバンビ(id:zuboraca)さん

www.bambi.red

ブログ「愛犬と旅行に出かけよう 旅ワン.com」
ももこ先生&旅ワン(id:tabiwan)さん

www.tabiwan.com

ブログ「imagical pleajous」
にあぽん(id:imagical)さん

www.imagical.net


けいさん、元CAバンビさん、ももこ先生&旅ワンさん、にあぽんさんには、JTB旅行券5,000円分をプレゼントします。


受賞者の皆さんには、登録メールアドレス宛に賞品の送付等に関する連絡をお送りします。今しばらくお待ちください。

#私のおすすめ旅リスト のお題を振り返って

2週間にわたる「トリップアドバイザー『旅リスト』×はてなブログ特別お題キャンペーン」全体を通して、トリップアドバイザーの担当者様よりコメントをいただきました。

予想以上にたくさんのご参加・投稿、ありがとうございます。すべてのブログと「旅リスト」に、楽しく目を通させていただきました。

また「旅リスト」の新たな活用アイデアなどもあり、今後のサービス展開の参考にもなりました。

ブログとトリップアドバイザーの「旅リスト」を組み合わせることで、さまざまな旅やスポットの情報が立体的に浮かび上がり、より「旅してみたい」「行ってみたい」と思える実践的なコンテンツが数多く生まれたのではないでしょうか?

これらのブログや「旅リスト」が、誰かの次の旅の参考になれば、担当者として嬉しい限りです。

今回のキャンペーンをきっかけに、トリップアドバイザーおよび旅リストを継続してご利用いただければ幸いです。ありがとうございました。

#私のおすすめ旅リスト に投稿されたブログをチェック!

キャンペーンに投稿されたすべてのエントリーは、以下のページからお読みいただけます。

トリップアドバイザー「旅リスト」×はてなブログ特別お題キャンペーン - はてなブログ


参加いただいた皆さま、ありがとうございました! 今後もお題への投稿をお待ちしております。