「わたしの部屋」をのぞき見! こだわりがたっぷり詰まった、はてなブロガーの部屋

人の部屋ってなんだか興味が湧いてしまいませんか……?

はてなブログでは今週のお題「わたしの部屋」として、はてなブロガーの皆さんに自分の部屋を紹介してもらいました! いろんな人の部屋をのぞいてみましょう👀

ルームツアーですよ〜!

MIXして個性豊かな部屋

やっぱり部屋って自分を映す鏡だよなと思う」というジャッキー(id:JACKYMOUSE)さんは、部屋にはオリジナリティーが大事だと語っています。「飾っている絵や写真のフレームの色とかも統一することはせずにあえてごちゃ混ぜにしてレイアウトしたり」することで、自分らしい部屋に。

https://jackymouse.hatenablog.com/entry/2020/04/12/160222

ホテルのような白い部屋

id:akina55さんは、「ホテルみたいな家にしよう!」とリフォームしました。白が基調の広々とした部屋は、まさにホテルのようです。特にこだわったのは「建具、扉全てを鏡面仕上げ」にしたことだそうです。

こだわりすぎて予算オーバーの私の部屋 - 通販大好きワーママの失敗したものよかったもの

日本・タイ・インドの部屋

日本以外に、タイ、インドで暮らしていた経験のあるSunny(id:hareyamountain)さん。これまで住んできた部屋を紹介しています。なかなか見ることができない、海外の部屋……ぜひのぞいてみてください!

【お題】歴代のわたしの部屋たち〜世界のお部屋から〜 - 普通の凡人が書くブログとは。。

「あつ森」でも、こだわりたっぷりの部屋

スー(id:mizubelog)さんは、人気ゲーム『あつまれ どうぶつの森』内での部屋を紹介しています。ピラミッドが中央に置かれた部屋には足跡の残る不思議な「さばくなゆか」が敷かれています。みなさんはどんな部屋を作っていますか?

【あつ森 #1】わたしの楽しみ方 - ミズベログ

部屋から見えたのは、スーパームーン

イタリア・ミラノで「東向きにベランダ、西向きに窓」がある部屋に住んでいるという28-春(id:ventottoprimavera)さん。こちらの写真は、そんな部屋のベランダから撮られたスーパームーンの写真です

ベランダで天体観測 - Two for the Road いつもふたりで

今回紹介したのは、2020年4月10日から2020年4月16日にかけて募集した今週のお題わたしの部屋」に投稿されたエントリーの一部です。

これを読んで、ぜひブログを書いてみてください。

ブログを書く

新しい「今週のお題」にもエントリーが続々寄せられています。今のお題はなんでしょう? ぜひチェックしてみてください。

「今週のお題」ページはこちら