激レア体験、したことある? はてなブロガーの4つのエピソード

激レア体験……皆さんはしたことがありますか?

はてなブログでは今週のお題「激レア体験」として、はてなブロガーの皆さんのエピソードを募集しました。今回はその中から、選りすぐりの記事をご紹介します!

シュークリーム、2000個

シュークリームを200個発注すべきところ、発注ミスで2000個頼んでしまった」という激レア体験をしたのは、とうつき(id:toutsuki)さんです。学生時代のアルバイト先で、周りの人の優しさに助けられたそうです。
www.tou-memo.com

初恋の女の子を思い出す

DADA9(id:dada9)さんは冬になるたびに、自らの初恋を思い出すそうです。「忘れていた古傷がズキズキと痛むように、というか実際に古傷が痛むから、めっちゃ思い出す」のは、初恋の相手・鈴木ちゃんに轢かれたから。これが青春の痛み……なんでしょうか?
dada9.hatenablog.com

恋の始まりは、いろいろ

普段は慎重な性格をしているというミオ(id:jibun-talk)さん。そんなミオさんは、「一度だけナンパしてきた人と付き合った」経験があります。記事の中では「宇宙人同士のような関係」だったという彼との出会いから別れまでを振り返っています。
jibun-talk.hatenablog.com

もう一度巡り会う

Tetsuzan(id:tetsuzan16)さんは、「人事異動を期に、自分で買って職場に置いていた売れなさそうな書籍をまとめて処分」しました。しかしある日、仕事帰りに古本屋に立ち寄ると見覚えのある本が……
www.tetsuzan.net



今回紹介したのは、2020年4月24日から2020年4月30日にかけて募集した今週のお題「激レア体験」に投稿されたエントリーの一部です。

これを読んで、ぜひブログを書いてみてください。

ブログを書く

新しい「今週のお題」にもエントリーが続々寄せられています。今のお題はなんでしょう? ぜひチェックしてみてください。

「今週のお題」ページはこちら