「脱社畜ブログ」さんが書籍『脱社畜の働き方』を9/10に発売!

はてなブログ「脱社畜ブログ」を書かれている日野瑛太郎さん(id:dennou_kurageさん)の書籍『脱社畜の働き方~会社に人生を支配されない34の思考法』が、9月10日に技術評論社さんから出版されます。

http://dennou-kurage.hatenablog.com/entry/2013/08/19/205255
『脱社畜の働き方』という本を書きました - 脱社畜ブログ

脱社畜ブログは仕事についてコンスタントに記事を投稿し、はてなブログでも人気のブログですが、出版される書籍では「多くの文章は書きおろし」とのことです。

上記エントリーでは目次が公開されています。内容は「日本の職場は理不尽なことばかり」「社畜にならないための考え方」「僕が日本の仕事観に疑問を抱くようになるまで」「プライベートプロジェクトのススメ」「脱社畜の未来」の全5章です。

脱社畜の働き方~会社に人生を支配されない34の思考法

脱社畜の働き方~会社に人生を支配されない34の思考法

「脱社畜ブログ」さんのファンの方も、まったく読んだことがないという方も、ぜひチェックしてみてください。

脱社畜ブログ