【週刊はてな】はてなの最新情報をご紹介(2018年9月27日配信号)

eyecatch

はてなの最新情報を2001年からお届けしているメールマガジン「週刊はてな」のバックナンバーを、「週刊はてなブログ」に掲載します。

この一週間の「はてな」と「はてなブログ」では、こんなことがありました!

☆━…‥★ はてなブログ 特別お題「わたしの自立」 ★‥…━☆

はてなブログでは、株式会社CHINTAIが運営するWoman.CHINTAI(ウーマンドットチンタイ)と共同で、特別お題キャンペーン「わたしの自立」を実施します。

応募キーワード「#わたしの自立」を明記の上で、素敵なストーリーを投稿してくれた方から計11名様に、暮らしの中で新しい「きっかけ」を作ることのできる「選べる体験ギフト」をプレゼントします。ぜひご参加ください。

立ち上がり、そして始めよう! 特別お題キャンペーン「わたしの自立」がスタートです!
blog.hatenablog.com