【週刊はてな】はてなの最新情報をご紹介(2020年1月16日配信号)

eyecatch

はてなの最新情報を2001年からお届けしているメールマガジン「週刊はてな」のバックナンバーを、「週刊はてなブログ」に掲載します。

この一週間の「はてな」と「はてなブログ」では、こんなことがありました!

こんにちは、はてなです。
今週も、はてなの最新情報をお届けします。

☆━…‥★ はてなブログ×paiza(パイザ)特別お題キャンペーン実施中★‥…━☆

はてなブログでは、paiza(パイザ)と共同でプログラミング学習ゲーム「コードクロニクル」とタイアップした特別お題キャンペーン「#学び応援WEEK」を実施中。

キーワードは2つ。
(いずれかのお題を選んで応募してください)

1つめは<私の勉強法>。

仕事のための勉強でも、趣味で勉強していることでも、学校での勉強についてでも、何でもOK!

2つめは<コードクロニクルを使ってみた>。

プログラミング学習ゲーム「コードクロニクル」を使ってみた感想を書くお題になります。

お題に投稿いただいた中から、paiza賞として1名様にAmazonギフト券3万円分を、優秀賞として4名様にAmazonギフト券5,000円分をプレゼントいたします。

詳細は以下のキャンペーンページをチェック!ご応募、お待ちしています。

はてなブログ特別お題キャンペーン #学び応援WEEK - はてなブログ
blog.hatena.ne.jp