愛おしくってごめんね♡ はてなブロガーから、カントリー・ガールズへ寄せて

愛おしくってごめんね

ハロー!プロジェクトに所属していたアイドルグループ、カントリー・ガールズ。2019年12月26日、LINE CUBE SHIBUYAで行われたライブ『カントリー・ガールズ ライブ2019 〜愛おしくってごめんね〜』をもって、メンバー全員が卒業をし、グループは活動を休止しました。

はてなブログでは、卒業した山木梨沙さん、森戸知沙希さん、小関舞さん、船木結さんに加え、これまでのメンバーへ、たくさんの愛や感謝の言葉が贈られています。




カントリー・ガールズ『One Summer Night ~真夏の決心~』(Country Girls [One Summer Night -midsummer decision-]) (MV)




ushitaro.hatenadiary.jp
同じ時代を生きることができてよかった。
最後に、まにあってよかったと心から思った。

ushitaro(id:ushitaro)さんは、「最高」という言葉とともに、ライブ『カントリー・ガールズ ライブ2019 〜愛おしくってごめんね〜』の感想と、メンバーひとりひとりへメッセージを贈っています。文字数にして、およそ12,000字! 熱量たっぷりの記事は、どこまでもカントリー・ガールズへの思いであふれています。



lithohati.hatenablog.com
リソハチ (id:lithohati)さんは、「わたしは知沙希ちゃんについて今すごく語りたい」と、メンバーの森戸知沙希さんについてつづりました。「器用ではなくても、こんな風に一撃くれる知沙希ちゃんが、好きだ。」と語っています。森戸さんへの愛情が、たっぷり詰まった記事です。



yoshi-yoshu.hatenablog.com
ライブ『カントリー・ガールズ ライブ2019 〜愛おしくってごめんね〜』には、ライブビューイングで参加したyoshi_yoshu(id:yoshi_yoshu)さん。「最後まで笑いあり、涙あり、でとーーーーーっても幸せな空間でした。4人にバラ色の人生が訪れますように。」と語っています。ライブ直後に書かれた記事からは、彼女たちのラストライブの楽しさが伝わってくるようです。



drip001.hatenablog.com
同じくライブに参加したというDrip001(id:Drip001)さんは、「みんな成長したな、いろいろあったな、これが最後なんだ…綺麗だな」と感じ、涙が止まらなかったそうです。2019年12月26日に卒業した4人のメンバーに対する思い出が、それぞれ書かれています。「カントリー最高!!!


ありがとう! カントリー・ガールズ

One Summer Night〜真夏の決心〜/夏色のパレット

One Summer Night〜真夏の決心〜/夏色のパレット

  • 発売日: 2019/08/24
  • メディア: MP3 ダウンロード