実力派集団・Snow Man。長かったジャニーズJr.時代、魅力的なメンバー……ファンが熱く語ります。

ジャニーズ事務所から、2020年1月22日にCDデビューするSnow Man岩本照さん、ラウールさん、深澤辰哉さん、渡辺翔太さん、向井康二さん、目黒蓮さん、阿部亮平さん、宮舘涼太さん、佐久間大介さんからなる9人組ユニットです。

歌とダンス、そしてアクロバットで魅了する実力派集団の彼らが、世界に放たれる日がやってきました。


Snow Man「D.D.」MV (YouTube ver.)

デビュー曲『D.D』の発売を皮切りに、これからSnow Manは大きな羽を広げます。今回は、そんな彼らを見つめてきたファンの声を集めました。

バラエティーからパフォーマンスまで、幅広いYouTube

druasr-b.hateblo.jp
絶対ハマることのない界隈だと4ヶ月前の自分は思っていました。」とぶらっく (id:druasr-b)さんは語ります。音楽番組「ザ少年倶楽部」で披露された『Lock on!』をきっかけにSnow ManのYouTubeを視聴するようになったそうです。そんなぶらっくさんが「人生のターニングポイントといっても過言ではない」というのが、「TOKYO GIRLS COLLECTION 2019 A/W」での彼らのパフォーマンス。ぜひチェックしてください。


Snow Man @ TOKYO GIRLS COLLECTION 2019 A/W | SPECIAL LIVE


meg214.hatenablog.com
ジャニーズJr.としてYouTubeで「ジャニーズJr.チャンネル」の水曜日の配信を担当してきたSnow Man。そんな彼らもデビューを区切りとして、2019年12月18日に「ジャニーズJr.チャンネル」を卒業し、2019年12月25日にはSnow Man単独のYouTubeチャンネルが開設されました。めぐ (id:meg214)さんは「すのTube」の愛称で親しまれてきた彼らの動画の中から、「特に特に大好きな回」20本をコメントとともに紹介しています。


Snow Man 【富士急ハイランド編】目指せ!絶叫マシン完全制覇

ファンを魅了するメンバーたち

netarinaiotome.hatenadiary.com
Snow Manのメンバーで、「大学院卒アイドル」のキャッチフレーズを持つ阿部亮平さん。気象予報士の資格を取得したことでも話題になった彼に「落ちた」と語っているのは、chachachaduke(id:chachachaduke)さんです。タイトルにもなっている「阿部くんを大量摂取すると鼻血が止まらない。」というのは、本当なんだとか。血を沸騰させるほどの阿部さんの魅力、気になりませんか?


crazyaboutthem.hatenablog.com
こちらは、特技「アクロバットヲタ芸」を持つ新たなヲタクアイドル ・佐久間大介さんの魅力についてつづられた記事です。crazyaboutthem(id:crazyaboutthem)さんは、『うたの☆プリンスさまっ♪』内アイドルユニット「ST☆RISH」の来栖翔さんのファンでもあります。「『翔ちゃんに近い立体的なアイドルを見つけてしまった』という興奮状態」から佐久間さんを見始めたcrazyaboutthemさんは、ブログでの彼の発言に驚くことに……。


emuemn.hatenablog.com
2019年1月、Snow Manに加入した向井康二さん。関西ジャニーズJr.で培ったトーク力を発揮し、グループのバラエティー能力を底上げしています。そんな向井さんのことを、emuemn(id:emuemn)さんは「かっこいい、だけじゃない、可愛い、だけじゃない、面白い、だけじゃない…康二くんはこの " だけじゃない " を自分でどんどん増やしていける人」だと語っています。

長かったジャニーズJr.時代

gumsiro.hatenablog.com
2012年5月3日に6人体制(当時)で結成されたSnow Manは、ジャニーズJr.として約7年半の時間を過ごしてきました。結成メンバーである岩本照さんのファンであるgumsiro(id:gumsiro)さんは、彼を10年以上応援しています。こちらは2018年、gumsiroさんが岩本さんのファンになって10年の節目を目前に書かれた記事です。「ひかるくんには私の人生を豊かにしてもらって、ひかるくんのおかげで生きるのが楽しい!って思えるようになった。」というgumsiroさん。岩本さんとgumsiroさんが歩んできた10年間が、丁寧につづられています。



Snow Man 【最終回】ジャニーズJr.チャンネル卒業旅行で寝るの禁止!&重大発表

Snow Manが、世の中に衝撃を走らせる。

avex.jp
多くの人の期待を背負い、新たなスタートを切るSnow Man。きっとこれからも9人は、見る人に衝撃を与え続けることでしょう。

そんな彼らについてのエントリーを、これからもお待ちしています。

ブログを書く