暑い、暑い、暑い!! 「暑すぎる」夏をどう乗り切りましたか?

暑い、暑い、暑い!!

暑い夏を過ごした皆さん、お元気ですか?

今回は、2020年8月21日から2020年8月27日まで募集していた今週のお題「暑すぎる」に寄せられた記事を紹介します。

「ミーンミンミンミンミン」

あー、夏だなぁ - 俗にいうアレ

ふふふ(id:aknr007)さんは、夏を切り取ったような写真を載せています。「そんな夏の日の、、、思い、、、セミの声が、、、聞、、、る、、、」。セミの声と共に写真を眺めてください。


「自宅で夏祭り」

暑い中、自宅で夏祭り! - うどん部屋

うどん(id:udon1129)さんは「暑すぎる夏に思い出を、ということで『自宅で夏祭り』を開催」しました。お面を作ったり、焼きそばを食べたり……楽しい夏祭りの様子を紹介しています。


「夏になると毎年ゴーヤを育てています」

緑のカーテン - ゆるゆる水耕栽培

毎年夏にゴーヤを育てているちえぞー(id:chiezo888)さん。緑のカーテンは見ているだけでも涼しげです。「地面に種をまいたり、苗を植えたりして、ベランダまで伸ばします」と語っています。




今回紹介したのは、2020年8月21日から2020年8月27日まで募集していた今週のお題「暑すぎる」に寄せられた記事です。

今週のお題にも、ぜひチャレンジしてみてくださいね!

「今週のお題」ページはこちら