サイコ~にホットなホットサンドメーカー、あなたは何を挟んで食べる?

今、最高にホットなもの、皆さんは知っていますか? それは、ホットサンドメーカー

パンの間にハムやチーズなどの食材を入れて挟むことが一般的なホットサンドメーカーですが、あらゆる食べ物を挟み、食べやすくしてくれるという側面もあります。

今回は、そんなホットサンドメーカーの秘めたる可能性を、はてなブロガーたちが紹介します。

パンに頼らなくたって、挟めます

ホットサンドメーカーで肉まんおき - #つくりおき

こちらは、インターネットでも話題になっていた肉まんのホットサンド。ぶち猫 (id:buchineko_okawari)さんはミニサイズの肉まんを2つサンドしたそうです。両面がカリッと焼けた様子は、とてもおいしそう。


ホットサンドメーカーにペヤング冷凍そばめしと卵と豚バラ肉を詰め込んで焼いたらできたなにか。 - キャプロア7

ガッツリ食べたい時にも、ホットサンドメーカーは活躍します。冷凍食品のペヤングそばめしと、卵、豚バラ肉をぎゅうぎゅうに詰め込んでサンド。ジャンキーだからこそ癖になる、ホットサンドのおしゃれなイメージを一新する料理です。

いやいや、パンがあってこそ!

ホットサンドメーカー最強説 - kansou

かんそう(id:ikdhkr)さんは、「これまでに『923枚』のパンを挟んできた生粋のホットサンダーのわたしが選ぶ『最強のホットサンドの具ランキングベスト5』」を発表。果たして、選ばれたのは……?


メリークリスマスのホットサンド - ここから先は私のペースで失礼いたします

最後はオーソドックスな、パンで具材を挟むホットサンドをご紹介します。さかもツイン(id:sakamotwin)さんは、クリスマスもホットサンドを食べました。ブッシュ・ド・ノエルだって挟めてしまう、ホットサンドの懐の広さがわかる一品です。

ホットサンドメーカーは、全てを挟む

dailyportalz.jp
デイリーポータルZのこちらの記事も、SNSなどで話題になりました。カレーやハンバーガー&ポテト……最高の「挟みライフ」、ぜひご一読を。

メリークリスマス - ここから先は私のペースで失礼いたします

それでは、よいホットサンドライフを!

みなさんもぜひホットサンドを作って、はてなブログに投稿してみてください。

ブログを書く