はてなブログ公式の特集。編集部が気になるブログをピックアップしています。

なにわ男子、CDデビューに寄せて。"なにふぁむ"の喜びの声【2021年11月12日デビュー】

2021年7月28日、「なにわの日」。全国アリーナツアー『なにわ男子 First Arena Tour 2021 #なにわ男子しか勝たん』の横浜アリーナでの公演中に、関西ジャニーズJr.所属のアイドルグループ「なにわ男子」のCDデビュー決定が発表されました。


www.youtube.com

2018年に、西畑大吾さん大西流星さん道枝駿佑さん高橋恭平さん長尾謙杜さん藤原丈一郎さん大橋和也さんの7人で結成された、なにわ男子。3年弱、アイドルとしての活動はもちろん、バラエティーやドラマなど、さまざまな場所で活躍してきました。

そして掴んだ、念願のCDデビュー。なにわ男子を応援していたファン、"なにふぁむ”の皆さんも、喜びの声をブログにつづっています。

「こんなに素敵でうれしい未来が待ってたね!」

sat2-juni.hatenablog.com
毎年どこかで七夕の短冊に『大西流星くんがデビューできますように』と書いていた」という、ユズ(id:sat2-juni)さんは、「7人だったら無敵だと、どんな夢でも叶えられると思っています。これからもずっと応援させてください」と言葉を寄せています。

「信じてよかった、応援していてよかった」

pommopjs.hateblo.jp
id:pommopjsさんは「なにわ男子のCDデビューが決まった。ということは、大好きな丈くんの夢がやっと、やっっっっと、叶うのだ。おめでとう。ほんとのほんとにおめでとう!」とお祝いの言葉を贈りました。「信じさせてくれた、応援させてくれた丈くん、なにわちゃんありがとう!!幸せになってね!!絶対に幸せになれよ!!大好きだぞ!!!!」と語っています。

「やっと、決まったんだ」

mitsuki830.hatenablog.com
CDデビュー決定が発表された様子は、YouTubeでも生配信されていました。その生配信を見ていたid:mitsuki830さんは、「生配信では、お知らせの画面が一切映らなかった。ずっとメンバーの顔を映していた。その顔が驚きから、涙で歪む。7人の顔が、くしゃくしゃになって、そして円陣を組むようにお互いハグしあって見えなくなった。言われなくても分かった。ああ、デビュー決まったんだ」とその瞬間を振り返りました。

「本当に本当におめでとう」

one-time.hatenablog.com
Jr.内で組まれたユニットは変動的で、昨日まで隣にいたあの子と何の説明もなく離れ離れになったり、このグループでいける。いきたい。と本人もファンも思っていたとしても、成す術なく解けてしまうことがある」という三澄 まろ(id:one-time)さん。「彼らが、望む今として選ぶ道がデビューであり『なにわ男子』という形であること。その望みが実現したことに、おめでとう」とつづりました。

「やっっっと、形になるんですよ。17年」

idolonly.hatenablog.jp
むめい(id:idolonly)さんは、「藤原丈一郎のジュニア人生は17年と9か月で幕を閉じるんですね」といいます。「じょうくんが人生をかけて挑んでくれているこの『アイドル』という仕事の中で、ひとつ大きな目標が達成されるんですよ。嬉しくないわけない。喜ばずにはいられない。とにかく、とにかくうれしい!」と喜びを語りました。

CDデビューに寄せて、ブログを書いてみませんか?

皆さんも、なにわ男子への思いをブログに書いてみませんか?

ブログを書く